
--年--月--日

nagano

2008年11月18日
20081115_04892.jpg
my mOm の故郷でもある長野県へ!

Livityやi-pathでお世話になってるBPツアー
with ボス西林さん、883、グリシトです!
20081116_04927.jpg

新そばを食べ、紅葉もきれいなところあったりで、山の美味しい空気といい、
新鮮なバイブスびんびん感じてきました!
IMG_6201.jpg

そして"green lab" のイベントへ!
20081115_04886.jpg

green lab では長野県の間伐材を使ってのスノーボード造りなどをしてます!
ZEHi↓
信州の森から考える
”自然との共存”と、LOHAS(life style of health and sustainability)な提案

20081116103104.jpg

俺も海と共に過ごすライフスタイルの中から
何か環境やみんなのためになるようなこと、
そんなようなことをもっと生み出す事ができるんじゃないだろうか?
自然をフィールドにしているからこそ、もっともっと考えなくてはいけないな。

こちらはあっちゃんが木曽ひのきから削ったボード達!
20081115_04899.jpg20081115_04901.jpg20081115_04900.jpg
美しいシェイプのラインに、触りゴゴチ、アートっす! 

20081116_04919.jpg
GREENSHitヶニヤマン&ナベサン_アンプラグセッション

朝まで濃いー雪山なローカルクルーとの時間を過ごさせてもらいました!

これは最近見たスノーなDVD↓ 今回のクルーもみんな出てるまするよ/!
yukimeguri.jpg

俺らがぐりぐりバレルンを求めるように
雪なクルーはパフパフパウダー求めて旅してるっすね!




mahalo...




Comment

管理者のみに表示

