
--年--月--日

宮崎フェリー

2008年10月26日
20081016_23519.jpg


金曜日、夕方の1ラウンドを終わらせ港ににつくと

ボボ、ボボボボー!  ってフェリーちゃんが出航してしまいました、、、



ということでBurton大阪イキはできませんでした、、、

すいません
20081016_23539.jpg

フェリー乗り遅れということでしばらくひとり途方に暮れてたんだけど、
昨日は朝から1日SUrfDAy...
おかげでいいバレリーナに何本かぷるいんさせてもらいました、
OTiSシングルフィンサイコウ調子いいっす。

この数日、ミやザきのビーチブレイク、そのポテンシャルの高さに感動してます。
psyco-mahaloです。   ここにしばらくいたいです。
20081024_25051.jpg20081024_25098.jpg20081024_24902.jpg






mahalo...










Comment
ははは~☆

乗り遅れちゃったのも運命。
シッカリ楽しんできてくださいネ~♪
1173ですね~
U-SKEさん

久しぶりです。

宮崎の波いいですね。
いいショット期待してます!


No title
りりさんどーも。

しっかりとフェリーを見送ってしまう感じでした、、   
今は福岡です
走りで湘南までを決行予定です。

dodoさん、

宮崎トリップzh。 マリンロッジzh。
湘南は73どうですか?
No title
ちょっと~!帰ってこれましたか~??
勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。
No title
えりついーんさん、
いろいろルートありがとうでした!
結局こんな感じでしたが、、
また湘南でzh.
No title
さやきさん、

なんにも勉強にはならないと思いますが、、
またぜひよろしくです!

管理者のみに表示
« omoide  | HOME | still NAnBAn... »

