
--年--月--日

BUrtOnHarAjukU & CHibanK sOshite kyushu

2008年10月13日
m_20081012111845.jpg

11日、土曜日に"Burton原宿"でのイベントで
"ちゃんりゅー"こと中村竜クンの写真を飾らせてもらいました!

が、自分はいけませんでした、、  かなり盛り上がったらしいです。

日にちを間違えて千葉へサーフィンしにイっちゃってました。。。。
iinamiでしたけど。

イベント詳細は"ちゃんりゅー"こと中村竜blogぜひ。
上の写真もCHanRyuBLogからお借りしました。

25日にBurtOn大阪でもそのイベントがあるらしいのでそっちはぜひ行きたい!

来れる方ぜひぜひ。



こちらはチバンクDaYでの写真↓
20081011_03934.jpg20081011_03932.jpg
20081011_03946.jpg

今からまたロングドライブしてきます!!!

20081011_03927.jpg




mahalo...







