
--年--月--日

SUrfDAys 25hoursDRiVe_

2008年10月06日
SURf&SHOOtingツアー してきましたー

20081001_21794.jpg20081002_21855.jpg20081002_21849.jpg
今回の旅は
大澤"NObu" & TERAs さん とです 往復25時間どらいぶー
20081001_21772.jpg

いいなみありがとうー!
20081003_22267.jpg
20081003_22351.jpg20081003_22690.jpg
20081003_22719.jpg20081003_22529.jpg

NObuは、コンテストシーンでがんばってる
今まさにあがり調子で湘南期待のイケイケ20歳!
今回もいいセッションできたし、これからもがんがんシュートしてあげたい!
いいサーフィンしてました!!!
すぐに宮崎でのコンテストへ行くみたいだから応援zhzhzh!!!
20081002_22074.jpg


TeRasさんはサーフトリップジャーナルとかいろいろなライターさんで、
千葉で"テラス"っていう釣り具屋さんやってて、
最近ブラックバスのプロのフィッシャーマンになった人で、
来年はコンテストを回ったりするらしくて、
でも去年フィリピンで一緒になったときは1週間中の5日間寝込んでた人で、
やたらと雑学(映画、政治、エロ、アングラな話、などなど)に詳しく、
なんでも知ってます、
かなり適当、マイペース、その場のノリを大切にする人で、
その辺は俺にかなり似てたりもして、
一緒に旅しやすい素敵な兄貴です。zh
20081002_21828.jpg

2日間だけだったけど(運転入れると4日間)かなり楽しみました!

泊めさせていただいたUEdAさんはじめ、LOcalのみなさん、ありがとございます。
20081003_22604.jpg20081002_21832.jpg






kEEp on sUrf!




Comment
いつもみています
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます。

管理者のみに表示

