
--年--月--日

Old MAGAziNes & いろんなBOArD

2008年10月01日
20080930_03898.jpg

扇のマチュを通ったらギャラリー191でMO3がサーフボード試乗会開催チューだった!

20080930_03900.jpg


いろんなボード、歴史的な雑誌が凄い保存状態で残ってた!!!

20080930_03902.jpg
雑誌を開くと1980年のヒロミチソエダ師とか、 俺がまだ4歳。

20080930_03901.jpg
俺を最初にノースショアに連れてってくれたDMGの阿部川師とかとかとか、

歴史を見れます。

スタイルやボードが変わっても"いい波!!!"ってやつはいつの時代も変わらないよね、

1980年代はチョッピーな波が流行ってた! なんてことあるわけないし。

20080930_03903.jpg

波乗り師たちが求める波はいつの時代も変わらないのです!

俺もそんないつの時代でも感じれるもの、残していきたいなー

20080930_03905.jpg

読み出したら帰れません、、、


左のお客さん、ずーーーーっと読んでます。

10/4まで開催チューらしいです。






mahalo...







