
--年--月--日

ねこねこねこ_横浜探訪

2008年09月18日
20080916_03345.jpg

横浜探訪してきた。

まずは最初の目的地、元町公園すぐにある"山手234番館"
20080916_03348.jpg
山とか花を撮ってる"トリコシアキオさんの写真展"に行ってきました。

山も撮りたいなー。  と感じ、 
トリコシさんは猫の写真も撮ってることを知った。

俺も猫好きポポキアロハです。

そしてこの元町周辺、さすが黒船来航な港、洋風館感たっぷり
20080916_03357.jpg

雨が上がり、太陽が顔を出してきたので
さっそく元町公園や山下公園を散歩しながら猫じゃらししてきました。
20080916_03432.jpg20080916_03346.jpg20080916_03369.jpg20080916_03387.jpg20080916_03392.jpg20080916_03414.jpg20080916_03416.jpg20080916_03428.jpg20080916_03436.jpg20080916_03439.jpg20080916_03444.jpg20080916_03454.jpg20080916_03469.jpg20080916_03397.jpg20080916_03460.jpg

"ぽぽき"いっぱい  

20080916_03458.jpg
20080916_03461.jpg
"横浜夕方猫探訪"しました。






mahalo...








