
--年--月--日

ぎゃらりー ぜん

2008年09月09日
あさって11日(木)から21日(日)まで、

ギャラリーぜん2008ぽすたー

神奈川県秦野市の『ぎゃらりー ぜん』にて写真を展示させてもらいます。

まわりは山と緑、空気が美味しかったですyo。

展示予定の作品は夏に191でも展示していたものがほとんどなんだけど、

平塚の個展とはまたちがった雰囲気で楽しみたいと思ってます。
広々、のんびりやさしいギャラリーなので
こちらもひぜひぜ。

 ぜんmap

R1から東名秦野中井インター方面へ、
インターをすぎてひとつ信号左、
次のひとつめ信号右、で直進、で、日赤病院が見えてきます。
そのとなりの薬局の2階です。

『ぎゃらりー ぜん』

"波と海の写真展"
2008年9月11日~21日  16日(火)は休廊。
10:00~18:00

〒257-0017 秦野市立野台1-2-5 十全堂薬局 2F
TEl:0463-83-4031 FAx:0463-81-1318

P7050173.jpg







mahalo...






Comment

管理者のみに表示

