スポンサーサイト

--年--月--日

カフェHANAとエロなコメント。

2008年09月05日
089.jpg
アイランドカフェ・HANA 店内↑

ギャラリー191に展示してた写真の何枚かが旅行中です。

ただいま国立(くにたち)にあるカフェ、"HANA"、そこで展示されてます!

088 (3)

マウイ島に行ったときに"HANA"ってところにいったんだけど、

緑と海、虹、心がとけ込んでく感じの気持ちいいところだったなーって思い出した。

お店の名前もそこかららしいです。

081.jpg

"ユースキーのブログ見ました!"

の一言でドリンク1杯サービスしてくれるそうです!!!

ぜひぜひー!!!

しょうさくくんmahaLOLO!!!

092.jpg

実は自分もまだ伺ってないので近々イキタイです。 
おいしいお酒と肴、海なノリでノリ乗りぜひ。

そこで会いましょー!

Island cafe hana  
アイランドカフェ・ハナ

東京都国立市東1-6-10 
三笑ビル 1F

open 18:00~26:00
close sunday

tel 042-572-9188




ところでところでこのピログ、

コメント受け付ける ってやつにすると

どーしてもエロイやつばっかり書き込みされるんだけど、
なんでだろ。。。?

ふつうの書き込みはゼロです、、

懲りずに今日もコメントありにしてみました、、、 

エロティックなやつ待ってみます。。










mahalolO...



スポンサーサイト
Comment
No title
色付きの文字
国立…近そうな友にシュパっと広報してみたら、時間があったら寄ってみるv-237と言っていたので、遭遇したら宜しくです☆
秦野の展示会も楽しみにしてますね~☆
それはね
スパムコメントって言って、自動でいろんなブログを巡回して、エロティックな広告をつけていくんだよ。
No title
U-SKEさんの写真をGreenRoomで初めて見て、Postcard買いました♪
すごく素敵ですw
国立近くなので行きた~い☆
No title
コメントありがとうです!

くにたちぜひ!寄ってみてください

エロコメントの件もありがとうです、
さっそくスパムむすびしてみます!

mahalo
sWeetなピログ
Mahalo~ U-skeさん

スパムむすびー ウマくまとめましたね
HANAでもやってま~す
お待ちしてますよ~!

管理者のみに表示

