
--年--月--日

BAmboo! な 空間アート

2008年08月29日
20080828_02160.jpg

雨が続いてるなー

海を少し離れ森の空気を吸いにイッテキマした。

雨の森はしっとり、空気が美味しかった。

なんか長野を思い出しました。

20080828_02159.jpg
そして丹沢の竹なアートに触れてきました。

20080828_02140.jpg20080828_02153.jpg20080828_02167.jpg20080828_02141.jpg20080828_02157.jpg

最近は写真や絵ばっかりだったからこの3Dなアート空間に感動です!

20080828_02165.jpg
和な音、芸術なセンパイ達とのんびりお茶とおやつさせてもらいました。

20080828_02136.jpg
"BambOO PrOject JAPAn"!!! アーティストの関口さんです。

本業は塗装屋さん、同じ年です。

いろいろなイベントなどでも竹で空間をプロデュースしたりしてるみたいで、
過去の作品も凄かった! まじすげー!

ただ今藤沢のさいか屋屋上?にも竹な立体アートがあります。

季節ごとに作品がかわってるそうです、 ぜひ!

20080828_02169.jpg

今日は波どうかなー




peAce...










