
--年--月--日

BAcK to The Nature2008_ coming...!!!

2008年11月29日
12/12 -12/21 at happa ,,, opening Reception 7-9pm(12/12)

backtothen4web.jpg


場所は都内、中目黒です

この都心で

 "シゼンへモドル"   

というメッセージを込めて。


"Back to the Nature" です


急遽代打的に開催が決まりましたが、
今年最後の展示です!


今から?!新しい作品も作る予定です!!! 
間に合いますよーに、、、




ぜひ





peace...




u-yakeSEssiOn!@大磯_FMよこはまTHEBURNぽすとかーどプレぜんと!

2008年11月28日
DPP_0074.jpg
今日も夕焼けセッションOisOへ
DPP_0078.jpg
kin chAn↑

いい"NAMi"ADA
DPP_0072.jpg
U-tAro↑Katoo

DPP_0080.jpg
KAname↑↓SAito
DPP_0083.jpg

"バレるン "ADA!
DPP_0077.jpg
KAitO↑↓SEkimOto
DPP_0081.jpg

明日のASAも波残ればiine!!!

土曜日なのでFMyOkohamaの"THeburn"もぜひ。

12/6(sat)の放送では
先週俺が撮影させてもらった番組特製ポストカードを
リスナーさんへプレゼント!
 っていう企画ありますyo!

DJ ide Daisuke kun des↓
DPP_0085.jpg
とってもいいバイブス、楽しくてかっこいい人っす!

ぜひ放送を聞きながら海にでも行ってがしがし応募してみてください!!!
DPP_0082.jpg




peace...





NOmisugiLASTnight_Oisoオンショアセッション写真

2008年11月23日

20081121_05608.jpg20081121_05605.jpg20081121_05618.jpg
2008_11_21@OiSO

この1週間は西風大磯って感じでやっとりましたー
20081121_05637.jpg
20081121_05663.jpg

とりあえず毎日朝夕がきれいで通ってまする。
20081121_05604.jpg





mahalo...




sAmui AsA

2008年11月20日
おぱようございまーす!

ってまだ外は真っ暗ですが、、、

20081119_05084.jpg
これは昨日の朝です↑
彼は平塚から茅ヶ崎に引っ越したロコ中学生"KAYA"くん。
こないだもラオシャンでご一緒したばっかり、
そのとき俺はたまたま会ったヒロミチ師にごちそうしてもらったので、
そのときたまたまいた彼に俺がごちそうしてあげました。といった感じでよく会う。
20081119_05100.jpg

昨日も真っ暗な時間からウエットスーツのまま自転車で馬入を超え平塚を超え、
手袋もブーツもなし、なぜかROXyのサンダル。。。
で大磯まで自転車こいで来たらしい!

20081119_05128.jpg

サーフィン大好きなんだなー! いいねいいね!
もちろん学校があるからまた濡れたまま橋を超えて帰るみたい。

俺は海からクルマに戻るまでに足が凍えてぷるぷるまんでした。。。

これは昨日のSUnset↓
20081119_05153.jpg
いよいよ寒くなってきたけど夕焼けpsyco-!

今日はこれからFM Yokohamaのリスナーさん撮影desu.
辻堂か茅ヶ崎のどっかなので出会ったらぜひ。
声かけてくれれば撮りますよー
波はどうかな?
20081119_05035.jpg20081119_05140.jpg

OisOから見ると江ノ島さんの横に烏帽子岩さんがいます。
20081119_05110.jpg




mahalo...




KAWaguchi湖_無門庵_JiJiBaBa

2008年11月19日
20081116_04936.jpg

BPツアー2日目のはなし。

green lab なみんなに見送られKAWAGUchi湖へ

ここはやどカフェ"無門庵"ですzh ↓
20081116_04994.jpg20081116_04944.jpg20081116_04998.jpg20081116_04928.jpg20081116_04984.jpg

スケートParKやI-PATHな倉庫もあります。
BPなLIfeStore、"MUMonAn"もzehizehi.
Livity,SATORI,i-pathなど扱うお店です、女性ものも充実っす! かわゆいいyo!
20081116161513.jpg20081116161902.jpg20081116_04982.jpg
来年ここでのんびり写真展示とかイベントできたらいいなー 

心地いい空間でゆっくりお茶しちゃって、アートに触れたりライブ聞いたり、
SK8もできるし、海からは離れるけど、山と湖の空気もいいよね、
富士山も目の前、でかいです。どうかな? 協力者ぼしゅーです!

そして最後はジージさんとバーバさんの"cafe JiJiBABA"へ。
20081116_05001.jpg

ここはライダースカフェです。ビンテージ好きは絶対ストーク!

20081116_05009.jpg

店もマスターJiJiもハーレーもかっこいいです。
JiJibBABAチキンプレート旨!!!

20081116_05006.jpg

今回のNAGAno旅、Bpニしばやしさん、すっかりお世話になりました!
20081116_04925.jpg

こちらは I-PATH JAPAn BMX team @ 無門庵desu.
BMxフォトグラファーMOtoくん元気かな?





mahalo...




nagano

2008年11月18日
20081115_04892.jpg
my mOm の故郷でもある長野県へ!

Livityやi-pathでお世話になってるBPツアー
with ボス西林さん、883、グリシトです!
20081116_04927.jpg

新そばを食べ、紅葉もきれいなところあったりで、山の美味しい空気といい、
新鮮なバイブスびんびん感じてきました!
IMG_6201.jpg

そして"green lab" のイベントへ!
20081115_04886.jpg

green lab では長野県の間伐材を使ってのスノーボード造りなどをしてます!
ZEHi↓
信州の森から考える
”自然との共存”と、LOHAS(life style of health and sustainability)な提案

20081116103104.jpg

俺も海と共に過ごすライフスタイルの中から
何か環境やみんなのためになるようなこと、
そんなようなことをもっと生み出す事ができるんじゃないだろうか?
自然をフィールドにしているからこそ、もっともっと考えなくてはいけないな。

こちらはあっちゃんが木曽ひのきから削ったボード達!
20081115_04899.jpg20081115_04901.jpg20081115_04900.jpg
美しいシェイプのラインに、触りゴゴチ、アートっす! 

20081116_04919.jpg
GREENSHitヶニヤマン&ナベサン_アンプラグセッション

朝まで濃いー雪山なローカルクルーとの時間を過ごさせてもらいました!

これは最近見たスノーなDVD↓ 今回のクルーもみんな出てるまするよ/!
yukimeguri.jpg

俺らがぐりぐりバレルンを求めるように
雪なクルーはパフパフパウダー求めて旅してるっすね!




mahalo...




SurFROcK!

2008年11月13日
昨日はライブへ。SHIbuyaなライブ会場です

20081112_04697.jpg
phOto U-Ske

サーフロック所属のアーティスト、ベドウィンです!
newspic_081111_1.jpg

20081112_04585.jpg20081112_04582.jpg20081112_04592.jpg

カナダ大使館後援のカナディアンロックなライブ! ということで
ちょと違った雰囲気もあり、飲み食べ放題なフロア2。
20081112_04571.jpg
サーフロックのメリーさんとflY☆81ベーシー883.←寿司ガン喰い!

20081112_04550.jpg
20081112_04491.jpg
20081112_04560.jpg
かっこよいんに浸りました。


今日は東ウネリアルアルでね。明日も enJoy SUrf!




mahalo...









サーフSHOtします。

2008年11月13日
gOt shOt??
20081003_22233.jpg
20081003_22576.jpg

こないだ紹介したFM yokohama ザバーンでのリスナーさんサーフィン撮影についてはこちらへぜひ

撮影日は、11/20(木)日の出前~お昼頃。
場所は、湘南某所。
(ただし、天気や波の状況により、撮影日が変更になる場合があります。)

応募は、メールです。theburn@fmyokohama.co.jp

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
カテゴリー(ショート/ロング/ボディボード/パドボ)
サーフィン歴(初心者も歓迎)、
どんな写真を撮って欲しいか、写真をどんな風に使いたいかなど
意気込みを書いてご応募ください。

締め切りは、11/15(土)朝8時らしいです。

詳しくはDJ杉山玲子chanブログ
20081111_04408.jpg




mahalo...









1111_fm Yokohama THEburn.

2008年11月11日
今日は"1111"

昨年の"1111"の湘南WEstSideはこんな感じでした↓
20071111_00726.jpg
KAzuya SAto phOto U-Ske @ rivermOuth11/11/2007


今年も日の出前から海へ。
fm Yokohama"THEburn"という番組DJさんのサルフィン撮影へ。
20081111_04193.jpg

先月番組で毎週数分コメントとリクエスト曲させてもらいました、そんなつながりからです
20080926_03680.jpg
これはそんときの収録風景↑

今朝のモデルはDJの井手DAISUke くんと 杉山玲子chan です。
20081111_04195 (1)20081111_04293.jpg

残念ながら波はなし、朝焼け微妙、寒いって感じでした、、、
20081111_04408.jpg20081111_04294.jpg


でもやっぱり朝いちに海で過ごすのは気持ちがいいし、幸せなことだね、感謝!
朝イチを海で過ごすと1日が充実するっす
20081111_04239.jpg

さらに湘南で富士山がきれいに見える季節がやってきた
20081111_04434.jpg

ということでいい朝でした。

そうそう、番組で応募してくれた人のサーフィン撮影を来週することにしました、

レベルは関係ありません、軽い感じで応募してみてください、 
20080926_03684.jpg
番組スタッフ宮崎さん、もすげー軽い感じっす。 ぜひぜひぴーす

波もあればバッチリかっこいいサーフィン写真撮ります!

DJさんやスタッフさんと一緒に、朝イチサーフィンして遊びましょうーzh





mahalo...




omoidE...NANBAレルンと宮崎なメンズ。

2008年11月08日
あー  さむいよー

湘南もすっかりですね、、、
20081102215517.jpg
20081024_24948.jpg
↑バレルンな中からもうひとつのバレルンピークが見える写真!!!@NANBAレルン2008

このときは宮崎のリアルサーフシーンを映像におさめ続けている
野田MASaoさんとも海で会えた。ありがとうございました!

"NANBAN"を作っているお方です! zhzhzh!
20081024_25097.jpg
テイクオフしてるのがコモタカ、手前で撮ってる方がMASAoさんです。

地域ともリンクしてて俺も宮崎情報としてチェックしてる
ii-nami.comもzhzh

波情報とかライブカメラ、
地元のフォトグラファー藤野氏のブログ
プロサーファーたちのブログもチェックできますyo.

このサイトに"NTT 西日本-九州宮崎事業部は宮崎のサーフィンを応援しています."

って書いてあった。

NTT 東日本もサーフィン応援してくださいー!  ぜひー

miyzazaki mens zukan phOtos U-SKe
20081020_24315.jpg
萩原SHu-

20081024_24888.jpg
水元Ko-shi

20081019_24034.jpg
椎葉JUn    

のお兄さんにも出会えました、市内でビジネスホテルやってるそうです。
今度はよろしくお願いしますzh

20081024_24998.jpg
北田RiCCy

20081024_25028.jpg
遠田MAoh

20081024_24967.jpg
iMai kun

20081024_25208.jpg
Umeno kunストーク!
20081024_25209.jpg20081024_25210.jpg20081024_25211.jpg20081024_25212.jpg
20081024_25213.jpg20081024_25214.jpg20081024_25215.jpg20081024_25216.jpg
20081024_25217.jpg20081024_25218.jpg20081024_25219.jpg20081024_25220.jpg






てげmahalo






omoide_ep02_craig Anderson

2008年11月06日
20081015_23458.jpg

オーストラリアから来たCRaigとは宮崎で出会った。

20081015_23275.jpg

やさしい性格、やさしいフェイスなナイスメン。イケメンってやつです!zh
20081017_23886.jpg

しかもいいサーフィンしてたなー  年は19だか20歳だったかな。 わすれた、、、 
とりあえずヤングガンずです。
サーフィンはVeryスムース、内股スタイル。
マイク・ロスネスに似てると思った、
きれいで気持ちいいラインからキレのあるフィン抜きや
BigAiRもガンガンやってくれるのでいいフォトセッションできました!

CRAig iN JAPan2008↓phOto U-SKe
20081014_23029.jpg

お気に入りSHOtがいくつか撮れたのではそのうち誌面やHAYDenSHape
見れると思うのでzhチェックしてみてくださいー

次はハワイでセッションzhということになりました↓"CRAiG ANDERSOn"







mahalo...






omoide

2008年11月05日
おひさしぺろぐです。

20081015_23142.jpg
宮崎で出会った朝焼け↑  パワー全開!

20081015_23177.jpg

結局2週間以上九州に滞在して帰ってきました。

20081021_24505.jpg
20081015_23230.jpg

たくさん思い出ありがとうです。

20081015_23200.jpg

今回走行距離は4200kmでした!  
結局帰りはフィリーに乗らず、福岡から湘南まで走りまくり/
20081015_23296.jpg20081015_23169.jpg

今回もいろんな人と出会って、お世話になって、みんなやさSWeetで感謝感謝です。

いい波にも出会えたし、美味しいお店も発掘しました。
20081015_23338.jpg

もちろんいっぱい写真も撮りましいた。お世話になったみなさんありがとです。

湘南はすっかり波ないし、、
当分は写真の整理で"omoiDe"に浸りそうです

今回の南蛮波旅写真もこのペログにupしてきますzh!

20081021_24854.jpg



南蛮てげよかったじ mata ikimAsu!!!



mahalo...



 | HOME | 

