
--年--月--日

SURF 1 2008_10月号!!!

2008年08月30日
Cover_2008-10.jpg

『SURF 1』サーフファースト最新号発売ですです!!!

6月に行ったバリでのショット、しんぺいの写真がカバーです!

ありがとうございますます。

記事もあります。ぜひ

Bali_U-SKE.jpg


っていうか、毎日雨凄い。。。

昨日の凄すぎる雷のせいかなんなのか、凄い夢を見た。

どんな夢かはあったときにお話しますYo。

surfskaters9.jpg

今日明日は千葉でサーフスケーターのイベントだね。

ライブも見たいしスケートも、波乗りもしたい、、、


IMG_3883.jpg

↑今回カバーを決めたシンペりーが地元ひらちゅか"miwachanz"に来たときです。


そうそう、カービーさんがやってる"GO-naminOri" !!!

アンジェラアリッサがかわいいからぜひ!

20080711_18249.jpg

ということでBLOGやらせていただいてます(笑)


そちらもこのピログとちびっと違う感じのやってくつもりなのでぜひぜひ。



カービーなBLOG  俺の紹介してくれてます↓
http://www.go-naminori.com/kirby/index.php?e=834




GoNamiなユースキーBLOG
http://www.go-naminori.com/u-ske/



カービーが水中から撮ってくれたお仕事中の俺↓ 
20080829082028.jpg







mahalo...








BAmboo! な 空間アート

2008年08月29日
20080828_02160.jpg

雨が続いてるなー

海を少し離れ森の空気を吸いにイッテキマした。

雨の森はしっとり、空気が美味しかった。

なんか長野を思い出しました。

20080828_02159.jpg
そして丹沢の竹なアートに触れてきました。

20080828_02140.jpg20080828_02153.jpg20080828_02167.jpg20080828_02141.jpg20080828_02157.jpg

最近は写真や絵ばっかりだったからこの3Dなアート空間に感動です!

20080828_02165.jpg
和な音、芸術なセンパイ達とのんびりお茶とおやつさせてもらいました。

20080828_02136.jpg
"BambOO PrOject JAPAn"!!! アーティストの関口さんです。

本業は塗装屋さん、同じ年です。

いろいろなイベントなどでも竹で空間をプロデュースしたりしてるみたいで、
過去の作品も凄かった! まじすげー!

ただ今藤沢のさいか屋屋上?にも竹な立体アートがあります。

季節ごとに作品がかわってるそうです、 ぜひ!

20080828_02169.jpg

今日は波どうかなー




peAce...









mahalo

2008年08月26日
扇のまちゅぼっくりのPeaCe!!!

20080824_02092.jpg
20080824_02075.jpg
20080824_02076.jpg
20080824_02069.jpg
20080824_02083.jpg
20080824_02085.jpg
20080824_02084.jpg

ひらちゅか夏2008

ギャラリー扇の松海岸通り191番地での展示は無事に終了しました!


ありがとうございました!  また会いましょー!ぜひ!

20080825_02132.jpg




mahalo...










扇のまちゅ海岸通り。

2008年08月24日
"surf , waves & lOve...2008夏"

24日、ついにギャラリー191での展示最終日です!
20080810_01721.jpg
20080810_01730.jpg


来展してくれたみなさん、この通りのみなさん、ありがとうございます!

20080812_01793.jpg
20080811_01782.jpg
20080812_01804.jpg
20080812_01807.jpg
20080818_01938.jpg
20080818_01927.jpg

"G191"&"mo3"この空間を作らせてくれてありがとうございます!!!

また来年このギャラリーに帰って来れたら最高です!!!


本日最終日、お昼から20時頃まで。19時頃から適当に片付け始めます。

頃ばっかり、時間がいつもゆるくてすいません、、

お時間あったら最後にぜひぜひ。

20080810_01779.jpg






mahalo...












bOyz...

2008年08月23日
今日もサイズは小さいものの雨の恵みがつづきました。

てりまかし。

BOyz ripping@ひらちゅか!!!

20080823_02024.jpg
KAi

20080823_02029.jpg
20080823_01963.jpg
20080823_01977.jpg
KAitO


20080823_01993.jpg
KiNcha


but ピーク狭すぎ激混み注意。。。 。

20080823_02038.jpg
6timesBBchamp_POroSaPOroSa







mahalo...













小粒ちゃんなぶーちゅー。

2008年08月22日
今日は ちっちゃいけどいい波ー!!!

ぶーちゅーです。 俺はチーターばれる攻め。

ちょろちょろといい波乗れました。  

H
DPP_0001.jpg

N
DPP_0002.jpg

M
DPP_0003.jpg

Z
DPP_0004.jpg

ろーかるbOy _KaiTO SEkimOto.........
DPP_0005.jpg

パルフェクト!

DPP_0006.jpg

いい日でした。





mahalo...








まちゅかぜ日和。

2008年08月21日
天気いいねー   海が気持ち良かったです。


先日届いた『surfer』マガジンの3DなphOtoを楽しむ母U-kOさん
20080813_01808.jpg
ブルースなエアリアる!
20080813_01809.jpg
ドノバンなバレル!    

楽しかったそうです。


そういえばギャラリーが暇なときにぺろっと携帯に落書きした。
20080814_01819.jpg
波が崩れると、
20080814_01818.jpg
カメラが出る!  という自己満な感じです。


それを見た友達が落書きしてよ  というのでやってみました。
20080814_01815.jpg
その1

20080814_01817.jpg
その2

20080814_01820.jpg
その3は電子辞書。


でも俺の落書き、2日で波がほとんど消えちゃいました、、、


U-kOさんの愛猫かわいい"ひーちゃん"
20080813_01812.jpg
俺が呼んでも来てくれません、、、



本日ギャラリーは3時から20時です。






mahalo...













"secretTime Hirachuka"

2008年08月18日
"surf , waves & lOve...2008"
20080818_01929.jpg

"secretTime Hirachuka"と題して延長1週間開催中です。  


初日最初のお客様。
20080818_01916.jpg
千葉からDJシュガー千尋マンハヤトマキが来た。
20080818_01920.jpg
扇のまちゅの下。   この通りは扇のまちゅ海岸通り。

20080818_01917.jpg
ここの路面はXライダー、スケボー、車いす、すべてにやさしいのです。

20080818_01936.jpg
"りらっくす"しすぎ注意。



20080818_01925.jpg
このポシター、日付は昨日までですが、まだ開催中のため張ってます。

24日(日)までU-SKe写真展、26日からガラス展です!http://www.gallery191.com/
20080818_01926.jpg
ギャラリーの看板はアーティストChukaSaが作ったでっかい"G"と"191"

G191なblog→http://blog.livedoor.jp/ouginomatsu191/



20080818_01941.jpg
redi...NObU,JIN,BP_N

JINくんたちの創るSKAteBOard、"sundanceflow"で心地よいflowも体感してみてください。







mahalo...


















surf,waVes & lOve...2008

2008年08月18日
おはよーです
20080808_01628.jpg
YAsUkoPHOto

朝サーフして浜で昼まで寝てしまいました。。。


191ギャラリーの展示ですが、8/1-8/17のあいだたくさんの人が来てくれました!
G19108003.jpg

ありがとうです!

みなさんからたくさんの力を分けてもらいました!

そんな力を使ってまたいい瞬間残してイキます!



いちを昨日が最終日だったんですが、

24日(日)まで191ギャラリーにて展示続行決定ですです! 
 
swl08003.jpg

かなりてきとーにOPeNしてますが、近く来ることあったら寄ってみてください。


お好きなポストカード1枚プレゼントします。



mahalo...





GrEEnrOOmFestival由比ケ浜!

2008年08月17日
GreeNROOmな夜を感じに由比ケ浜へ行ってきました。

5月のときの様子はこちら→http://uskee.blog5.fc2.com/blog-entry-56.html

由比ケ浜_2008夏↓
20080816_01825.jpg20080816_01821.jpg
RiCKy-GのLivE良かったです!!!


20080816_01891.jpg
一緒に行ったみつおにーさん。

これは8年前?!にバリで撮影したみつおにーさんレイドバック!


いつ見てもすげーかっこいいっす!

20080816_01823.jpg
mOOn...
20080816_01832.jpg
20080816_01881.jpg


GrEEnrOOmな兄貴達。
20080816_01904.jpg
20080816_01912.jpg
ひだっちさん、お大事に。


20080816_01896.jpg




mahalo...














みんなのスマイル 育つカベ。

2008年08月13日
20080812_01783.jpg20080812_01784.jpg20080812_01798.jpg20080812_01806.jpg
今回のギャラリーで作ってる作品、
みんなのスマイル、育つかべ。 作成中です。  with tOmio


これです。↓
20080812_01801.jpg
20080812_01800.jpg
この作品は最終日に完成します。 みんなと一緒に育つギャラリーにしたいのです!!!

ぜひみなさん参加してくらさい!  peace!!!

20080812_01802.jpg


ギャラリーを1週間延長!?   って話あります。

しますyo. たぶん、、、

24日まで。 どうかな?





mahalo...







G191

2008年08月11日
今朝は"HNMZ"で入水。気になる地形を見つけました。 

ウネリが来ればきっと、、、
IMG_2815.jpg
鼻水ローカルCAtの"ばれる"(勝手につけました)



今日はギャラリーお休みDAyですが、今から作業がてら向かうので

時間あったらギャラリーまで涼みにきてください。 夜までいます。

ただ今発売中の『SURF TRIP JOURNAL vol,55』(サーフトリップジャーナル)!!!
20080805_01431.jpg

表紙飾らせていただいた"西湘の波 with Mr,HSさん" の写真も展示中です!


20080810_01757.jpg
写真が浮かび上がるように魔法をかけてます↑↑

初めてサーフィンした日にここへ来てくれました。
20080810_01761.jpg
SOrA,COCOrO,YaMAtO



魔法で浮かびあがった写真たちです↓ 
20080809_01689.jpg
20080809_01687.jpg
20080809_01688.jpg
20080809_01691.jpg

海大好きっこ、サーフな人、スノーな人、スケートな人、ピースな人、
ヘンタイな人、いろいろ来てくれてます。





mahalo...









扇のマチュ。

2008年08月10日
20080807_01502.jpg
GrEEnSHiT & モっ3@MO3StOre2008夏

暑いですがアツい扇の松海岸通りにはいろんな人がいます。

20080808_01650.jpg

モっ3がスケートボードをシェイプ中。

20080808_01652.jpg


ギャラリーにも毎日いろんな人が遊びに来てくれてます。  ありがとう!!! 

昨日はリアルリアルなスノーボーダーたちと久々の再会。

長野の西山YUUくん、小松ごろーくん、雪山の映像を撮り続けてるYONEフィルム、
20080809_01680.jpg

海と山、違うようだけど同じ自然をフィールドにライフスタイルを築いてる。

心は一緒! いいバイブス刺激合えるんだよね。

YONE氏が8mm filmで手がけるスケート&スノー&アートの映像作品
         
   「 Live naturaly 2 」
86c9f86385.jpg

それぞれ自分のスタイルで走り続けるライダー達が日本全国+世界の一部を旅(ライブ)した3年間の記録です!  ぜひぜひぜひ

サーフィンしかしらない、サーフィンのDVDしか見てない、

そんな人たちにも見てもらいたいな。


そしてmo3夜の部.

20080809_01699.jpg

ReAL SNOw LiFE な面子。rediNOBU_YONEfilm_GoRoKOmatsu_YUU NishiYama
20080809_01708.jpg

CHAka_MO3_MAcO_TsUkaSA_HUze_HaSSy
20080809_01711.jpg
今夜は濃いーなー
20080809_01719.jpg

プロスケーターだのプロスノーボーダーだの、

そんなんじゃなくて、それぞれが職業に名前が付けられないようなメンバーだね。

その世界ではみんなかましてます!!!

みんなクリエイターっていうか、生きるアートというか、

海のノリ、山のノリ、横乗りのノリ、ピースなノリ、そんなノリを発信してる。

スタイルを築いてるアツい野郎どもです。


ここにどこからともなくみんなが自然と集まるんだよなー。

20070826_2289.jpg

きっとあのでっかい扇の松。 


あの木がここにいい風を呼んでるんだろうなーって思う。



redi...NOBUやHASSy、お世話になってるseedleSsLivety、I-path、redi...な人たち、
グリシなsOng、みんな出てます↓情熱列島









mahalo...













FM YokOhamaに出演!?

2008年08月09日
ふちゅか酔いです。。。


昨日長野県白馬の親戚が採れたてのおやさいをたくさん持ってきてくれた。
20080808_01649.jpg
これはじゃがいも。

この他かぼちゃ、たまねぎ、とうもろこし、きゅうり、なす、ししとう、キャベツ、大葉、
ユウガオ、人参とかとかとか。 もちろん自家製、太陽と大地の味です。

母親のU-kOさん(長野県出身)はほとんど八百屋に行きません。

俺も将来は海を離れて山暮らしかなー   なんて思ってみた。


20080809_01668.jpg
そうそう、明日日曜日、昨年からGREENROOMな繋がりで
お世話になってる"FM YOKOHAMA"さん。何度かタイムテーブル表に使ってくれました!

明日放送の"WE♡SHONAN"って言う番組がギャラリーにレポートしに来てくれるらしいです。

お昼ごろなのかなー

こちら↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/wls/blogs/307689.php



これは昨夜のfly☆81ワンマンライブ↓みんないました。 
20080808_01662.jpg
恒例のあの乾杯でまたテキラーマンになってしまいましたが、
20080808_01667.jpg

みんな熱くて暖かくて、心に来る気持ちいい夏のパーティでした。







mahalo...








今朝の空。

2008年08月08日
20080808_01574.jpg

今朝の空です。  今日は 08/08/08 ですね。

オハオハオハ。  オハオハオハ。  オハオハオハ。

08/08/08の08:08amは海の中でした。
 
20080808_01539.jpg

今朝の雲は、火の鳥鳳凰のような、ドラゴンのような、、、、

生きてた。

空を見ながら海へ入ったり浜辺でのんびり。  短く3ラウンドした。



今朝のモデルず↓
20080808_01590.jpg
20080808_01594.jpg
20080808_01618.jpg



そして今夜は
Untitled.jpg
茅ヶ崎POPsにてfly☆81のライブです!


今日の191ギャラリーは13時~19時オープンです。

普段は14:30~21:00です。
20080807_01508.jpg

『ピログ見ましたー!』の一言でお好きなポストカードを1枚あげますyo! zehi

20080807_01514.jpg






mahalo...









nature calling_SURF 1st

2008年08月08日
突然ですが、、

ぜひ CHe CHe CHeCk Out!!! してほしいです。

ただいま発売中の月刊『SURF 1(サーフファースト)』!!!

これ↓
20080807_01481.jpg

その中に↓ これ
20080807_01495.jpg

『nature calling』

というタイトルで、ユースキー写真16ページも特集してくれました!!!

こんな感じに↓
20080807_01492.jpg

写真ばっかりで
20080807_01489.jpg

仕上がってます。
20080807_01487.jpg

NAKIにーさんのコメントもありです。

みんなありがとーございます!

ぜひ。 本屋さん、コンビニ、通販とかでチェックしてみてください。


ただ今扇の松海岸通り191番地ギャラリーでも誌面に出てる写真を展示中ですzehizehi!


20080807_01526.jpg






mahalo...














BRASSERIE H x M (ブラッスリーアッシュ・エム)

2008年08月07日
20080806_01440.jpg
20080806_01443.jpg

7月3日からお世話になっていたブラッスリーアッシュ・エムさんでの展示が終了しました。

ずーーっと飾っておきたい感じのいいお店でした。食事も美味しいし近所だし。 

20080806_01452.jpg
20080806_01448.jpgオーナーのアイ山さん

おいしいお酒もたくさん。
20080806_01454.jpg
20080806_01456.jpg
20080806_01458.jpg
20080806_01465.jpg
20080805_01417.jpg
20080805_01419.jpg

おすすめ黒ごまプリン。 これ大好き↓
20080806_01471.jpg
20080806_01473.jpg

夜はまた雰囲気かわってフレンチディナーです
20080805_01411.jpg

オードブル盛り合わせ
20080805_01389.jpg

今日のお魚。スズキ食べました。
20080805_01397.jpg

ギャラリーに来てくれたまーちゃんとTOmYさんと満喫。
20080805_01392.jpg
20080805_01393.jpg


店内はギャラリーとして毎月違うアーティストさんが展示してます!

今日からはビーズアクセサリー展らしいです!  そちらもぜひぜひ。


扇の松ギャラリー191は今月17日までですyo!

今日のギャラリーお客様 ↓  いとこの子供、ノエミchanとマヤchan。
20080805_01384.jpg
フレンチとジャパニーズのバイリンガルな姉妹です。
P8030294.jpg
『ユースケー!』って抱きついてきてくれます。いつまでだろ。。。

将来はモデルにでもなってもらって俺はマネージャー兼フォトグラファーって感じかな。

あまりにもかわいすぎるのでハートの花火もつけちゃいます!!!

P7280249.jpg







mahalo...









YU総合病院から退院。

2008年08月07日
あの日から入院していたAA(あきらあいぱ)が無事に退院してきました!!!

before↓
20080719104228.jpg


after↓
20080806_01438.jpgMaR phOto

どこに入院させるか悩んだんだけど、
一流のYU総合病院へ!  "世界のYU先生"がいるところです!

今回は外科部長のカツさんがオペしてくれました! ありがとございます。


20080806_01437.jpg

最高です!   最近の波なしのあいだにやってくれました。

乗りゴゴチははまだだけど、

ここ数日、山は雨ざーざー、とりあえず地形チェックがてらやってきます!

"ギャラリー191"は3時頃から開けますYo
20080805_01434.jpg


20080806_01436.jpg





mahalo...








81プチレセパーティ@H x M_82伝説祭@茅ヶ崎な夏2008!!!

2008年08月04日
81と82、連日の祭りでした。




81はギャラリー191初日。
img20080802095526154.jpg
tOmio phOto


先日のこのピログを読んで絵師tOmioくんが茅ヶ崎から自転車で駆けつけてくれ、
設営を手伝ってくれた!

すっごいスウィウィート! なんてやさしいんだろう!  BiGmahalo!!!!!!!


でもやっぱり飲みだしてしまい、設営は途中で終了してひらちゅかの花火へ。

20080801_01285.jpg
20080801_01268.jpg


そしてほろ酔いで向かったH x Mアッシュエムでのレセプチンパーティ。

20080801_01306.jpg
20080801_01299.jpg
20080801_01296.jpg
keniYaの生に感動しました。

来てくれたみんなありがとうです!



そして NExT DAY...


82は茅ヶ崎での伝説祭にてにて。

20080802_01339.jpgGrEEnSHiT81
20080802_01372.jpgみんな最高YEaH!!!
20080802_01359.jpg
20080802_01362.jpg
20080802_01367.jpg



設営は無事終了してます!   

"sURf , WAvEs , LOvE" な空間へのんびりしにきてください。

20080802_01309.jpg







mahalo...










8/1!!!

2008年08月01日
8月1日、 ハイの日です。

本日から、ひらちゅかの"ギャラリー扇の松海岸通り191番地"で展示します!
G19108003.jpg

17日まで、月曜休み、基本的には15時頃から夜21時とかてきとーに。
です。  ほぼ自分はいます!

お時間あるときにでも遊び来てください!  ひぜひぜ。

ちなみにこのフライヤーででっかい夕陽の前ででっかくフライングしてるのは
ただいま開催中、BALIでのWCTのトライアルで優勝した"GOGO"ですー!

IMG_0760.jpg20070125_1182.jpg
20070424_9999_101.jpg20070033.jpg


っていうか、、、ギャラリーですが、

まだ設営してないからこれからやります。ここ数日波乗りしすぎました。。。

まーそんな感じでゆるくやってまする。 

誰か手伝ってくれないかなー


そしてそして

今夜は平塚の花火大会終了後、

21時頃から写真展示中の"H x M"アッシュエムでゆるーいパーティです!

3,000円/で2ドリンコ、軽くフレンチつまんで
ライブ聞いてスマイルしてってください!!!

今夜はヶニヤーまんのナマ声、

"心に太陽を"   が聞けそうです! ↓ U-SKe x GrEENsHiTスライドショー↓








mahalomahalo...














 | HOME | 

