
--年--月--日

2008夏OisO花火

2008年07月27日
20080726_01207.jpg

すっかり夏、なちゅ、なっちゅで暑いです。

昨日は大磯で水浴びサーフ。  

すると

"本日花火大会!!!"

ということでビール両手にマッサージマンのまーちんさんとCheCk OUt!してきました。
20080726_01219.jpg
チェキ!




20080726_01175.jpg
赤いやつ

20080726_01182.jpg
黄色なやつ

20080726_01183.jpg
緑なやつ


20080726_01213.jpg
クライマックス!

いい感じー!



昔からな仲間や兄貴たち、いつもここらの海で会うBoyz、

みんなが楽しく飲んでたね。

みんな笑顔で最高っす!!!  
20080726_01151.jpg
OisO bOyz "RandOm HEROs"  ←自分たちでサーフやスケートの映像撮ったりやってます!
20080726_01156.jpg
最近もドラゴンのチームチャレンジで優勝してきたらしい! ぜひぜひ!


俺もここでサーフィン始めたもんなー  

なんてルーツに浸り感謝です。



ひらちゅかのフレンチカフェ、"H x M" アッシュエムでの展示もあと約1週間です。

今週はこっちいるので連絡くれればお店にイキマス!
HxM0001DM.jpg
ランチにコーヒー&デザート、ぜひぜひ!



そんでもって今日は夕焼けが不思議な色でした。  見た?
20080727_01223 (1)








mahalo...












回想_sOuthshOreHi2008なphOtO

2008年07月23日
AlOhaな夏から帰国して数日です。

日本は蒸しててハワイより暑いね。

今日からの予定だったビラボンじゃぽんなメンバーとの
宮崎でのシューティングは延期、

ということで近所の市営プールに出現してます。


のんびり。



今回のalOhaな旅は『サーフィンライフ』さんのおかげでタウンなホテルライフ。

Very Mahalo。


旅の様子、熱い"shOt!"の掲載はたぶん9月に発売のやつだと思います! ぜひぜひ


OffshOt,lOCatiOns↓

20080717_20840.jpg20080717_21007.jpg20080717_21004.jpg20080715_20141.jpg20080717_21044.jpg20080717_21171.jpg20080717_21158.jpg

ベッドでねましょうー





mahalo...














突き刺し注意

2008年07月22日
こないだの連休のお話、帰国早々時差ぼけで早起き、

そのまま"HNMZ"でfunサーフ。

のはずが


攻めすぎてショアブレイク突き刺し系やってしまいました。。。
20080719104228.jpg
突き刺しワイプアウト後に折れ線を見つけてしまった俺。。。

、、そのまま次に来た波にドルフィンしたら

パタン、、、 

って感じにです。 ノーズが折れ曲がってきて頭に当たりました。。。
20080719104609.jpg



今年の夏の恋人が、、、


はやくもBroKEnです



しょっく、、、








mahalo...








in HaWAii SuMMer2008

2008年07月16日
20080714_19679.jpg
20080712_18490.jpg
20080712_18430.jpg
20080710_17949.jpg
20080712_18484.jpg
20080711_18068_20080716035244.jpg
20080712_18461.jpg







mahalo...







Hi2008_SOuthSeSSion...

2008年07月14日
a l o h a h a h a...



ただいまA L O H A で撮影続行中です!

20080711_18414.jpg

10年以上通ってるハワイ、

でもいつもノースなのでサウスに滞在での撮影、実は"お初"なのです。

20080714_19868.jpg


でっかいスウェルは来ないものの、


なんだかんだと、


サーフできる波は毎日あったりで、

さすがハワイですねー。

20080712_18495.jpg



今回の旅記事は『SurfingLife』さんに掲載予定です!zEhi !!!


after SURF の"レインボーDrive In"↓
20080712_19590.jpg


これは"レインボータワー"な部屋からの眺め↓
20080712_18381.jpg



冬のノースでは出会えない景色の中にいます。








mahalomahalo...








GrEEnSHit81な音。at cafe Wookies!!!

2008年07月11日
"ALOHA!!!"


おひさしぶーりーなピログになってしまいました!

調子はどうですか?

突然だけどハワイに撮影来てます!
20080707_17730.jpg


そしてそして

12日!!!

"ぐりーんシット"で"81"なライブが静岡でありますYO!

場所は"カフェWOOkies" です!
712omote_convert_20080711033501.jpg


ぜひぜひぜひ。

これはスライドショー↓ GREENSHIT x U-SKE です。


当日はさらにサポートでゲスト、fly81のベーシスト"883"も参加してくれます!

2年前に3人でハワイでゆっくりと曲作ったりとやってました。

ぜひぜひぜひぜひ。

712ula_convert_20080711033708.jpg



俺はハワイからの帰国が18日ということで参加できず、、、

ですが、写真を持ってってもらって当日のみ飾らせてもらいます!


ぜひぜひ夏のグリシ81ライブ、俺フォトで夏2008!

感じてみてくださいー!

2007-06-26 at 17-23-42








mahalo...







"surf,waves & love" summer_2008@HirachukA

2008年07月01日
7がちゅですね。

気づいたら今年も半分終了です。


そしてそして、そろそろ日本も夏! ということで

今年も地元で写真展やります!

今月と来月、カフェとギャラリーでvol,01、vol,02って感じ、
連続で写真展示しますのでみなさんぜひぜひ。

HxM2008_2.jpg

『 surf,waves & love... 』 summer_2008 @ ひらちゅか vol,01 ↑


『BRASSERRIE H x M (アッシュエム)』さん、


あさって7月3日からです!


ここは気軽に美味しいフレンチがいただけるレストランカフェです。

雰囲気最高ー! こういうところで展示させてもらえてうれしいです、しかもご近所。


美味しいデザートにワインもぜひ。 すたっふぅー! もみんないい人。


俺も最近ここで"のんびりのんびり"しとります。

海までも徒歩3分。 

G19108.jpg

そして第2弾!!! ↑ は8月1日からです↑


昨年もやらせていただいた


"ギャラリー扇の松海岸通り191番地"


でまたやります!  mo3もっさんありがとうございます!

ここにはほとんど毎日いる予定な未定ですが、

とりあえず、

海のついでにでものんびり寄ってください、ぜひぜひ


今さらですが、ここは海まで徒歩2分、スケボーで45秒です。



昨年の"ギャラリー191番地↓"  
20070826_2306.jpg
U-SKe展『 surf,waves & love...'07』



8月1日は"vol,02"の初日でひらちゅかの花火大会なんだけど、

その花火あとぐらいから

『BRASSERRIE H x M (アッシュエム)』

でゆるい感じの立食パーティかなんかを企画中です! 


一緒に美味しい食事とお酒、俺の写真、友達の音楽、

みんなで楽しみましょうー! 詳細はまた後日ぜひ!


参加者も募集中ですぜひぜひ。


花火前は扇の松海岸で"海パーティー"もあるそうです!




ということでお暇なときに "ひらちゅか" まで遊びにきてください。



今日は告知全快のピログとなりました。




ひらちゅか "扇の松海岸通り" ↓
R0010859.jpg






mahalo...

















 | HOME | 

