
--年--月--日

ASHな音ト波、バレル、みわちゃんcawaii

2008年05月29日
"GreenRoomYokohama"の次の日。

20080525_13747.jpg

アキラにーさんに呼ばれて向かったポイント


"miwachanz!!!" ↓↓↓(問い:なぜ"みわちゃんず"でしょうー?)

20080525_13758.jpg
どどーーーん!!!


久々に力があって掘れてるビーチブレイクと出会った。


ひろみち師も
20080525_13752.jpg

『最高でしょー ホれてるホれてるぅー 』   と

20080525_13753.jpg
満足そうにリッピング連発!


そしてGrEEnrOOmのために来日してる天才ミュージシゃん "ASH" も。
20080525_13644 (1)
彼の奏でる"ぶるーす"は"ブルース"好き、で、なくても、しびれます!ぜひ!!!20080525_13652.jpg

そこボれインサイドバレルにトライしてた。

一緒にいたSURFROCKのランディからアッシュのライブに誘われた。

アッシュのライブ情報です!  ↓

flyr_ash080530.jpg
あれ?!! 30日は金曜日だけど、、、このフライヤーはサタデいだよ。。。
img_music_ash-grunwald_l.jpg

Greenroom名古屋、Greenroom大阪の前に横浜でも"FREE"のライブをやるそうです!

20080525_13685.jpg

確認したところ、30日金曜日、場所は"The Road & The Sky"

明日だよー

詳しくは"SURFROCK"へぜひzehi。


俺もたぶん現れます。
20080525_13768.jpg



そしてそしてただいま台風5号接近中!!! chu-chu-chu--!!!



週末大阪、台風湘南、そして6月バリ島シューティンぐー! へと続きます!!!








mahalo...











GrEEnROOmFestival2008 横浜会場!!!

2008年05月26日
20080523_13597.jpg
フェスティバル前日、
まだあの熱気が始まる前です。  NakiPhotoブース。

20080523_13583.jpg
当日の打ち合わせをするNakiZH08さんとおるさん。

20080523_13589.jpg
俺の後ろの壁のJames。バイロン出身。
これからなんか描きます!   というところで設営時間終了。
当日の朝にまたやってた。



数々の素晴らしいアーティストたちの作品が並びました。
20080523_13590.jpg

20080523_13591.jpg

20080523_13592.jpg

20080523_13593.jpg

20080523_13594.jpg

20080523_13595.jpg

20080523_13596.jpg



ユースキー’s ブース設営中。
20080523_13598.jpg

こんな感じかなー、
20080523_13599.jpg



20080524_13600.jpg


やっと完成。

今回のテーマも自分の愛すべき空間、

『surf , waves & loves...』  です

設営を手伝ってくれたGさん、まーちゃん ありがとう!


そして当日。
20080524_13609.jpg
JamesのArtも完成。



凄い人の数!

サーフなアート、音に合わせて
熱気、バイブス、いい感じでした!

20080524_13604.jpg


そしてあったかいたくさんの人が写真を見てくれました。

たくさんの力を与えてもらいました。



20080524_13622.jpg
fly☆81883、俺、東田トモヒロさん、GrEEnShit..,


なんかこういうのうれしいなー


自分の想う夢、そのまた先をも感じさせてもらい、

これからも自分が感じるものを続けよう!

"Keep the Dreaming" でぜひ!

そして自然へ、人々への感謝、

自分のできることで何か返ししてきたい!

そんなことを感じた。




20080524_13608.jpg
こちらも完成。
20080524_13606.jpg


次は6月1日の大阪会場で  ぜひぜひぜひ!!!









今回来場していただいたみなさん、作品を見てくれたみなさん、
声をかけてくれたみなさん、イベントスタッフ、関係者のみなさん、
手伝ってくれたみんな、 all my frinds & Family ありがとーです。







super mahalo...







gOOd MorninGOO!

2008年05月22日



ここ数日、4:00am前に起床した。

20080521_13354.jpg



この波を愛す人たちが知ってるシークレットタイムへ。


20080521_13349.jpg



みんなが自然と集まってきた。


   
そんな


"サーフジャンキチなサーファー的バイブス"


が好きです。







"あるアサの夢波物語2008"

20080521_13483.jpg
20080521_13362.jpg




レフトへ
20080521_13353.jpg


ライトへ
20080521_13361.jpg


めんつるを
20080521_13457.jpg


レイトなテイクオフ
20080521_13556.jpg



グラブレイルで
20080521_13397.jpg


すぴっつ
20080521_13502.jpg



ブシュぶしゅーーーー!!!
20080521_13503.jpg




まだ寝ぼけてるのか、夢なのか、、、



20080521_13434.jpg


20080521_13574.jpg









love waves...











GrEEnROOmFestiVal2008

2008年05月20日
kimg_top.jpg



気づいたら今週の土曜日がグリーンルームフェスチバル横浜です!


20070520_0053.jpg
この写真は昨年の大阪。


SURF! MUSIC! ART!  

な楽しいイベントです、楽しみましょうー!

HP→ http://www.greenroom.jp 

いろんなアーティストの音やアートを感じ、

思いっきりサーフなバイブスに酔うことができるはずです。

場所は横浜の大桟橋、

すっごい景色も良くて、きもちいいところだし、デートにも最高でしー

夕焼け見ましょう!!!

自分ももちろん遊びに行くし、
写真を展示させてもらうのでぜひぜひ
20070520_0051.jpg

20070520_0047.jpg
2007年の展示。


飲みましょう。感じましょう。




IMG_0130.jpg
IMG_0131.jpg


ことしは何を持ってこうか、、、今更ながら考えだしました。









mahalo...













西湘ナ話001

2008年05月18日
充電完了ー。


目も治り、風邪も完治、お仕事も一段落、

昨日、今日と波乗りできました。
beforeSurf.jpg
surfer : HiromichiSoeda  ←今日の主役 @湘南WesTSiDE...


ひらちゅか出身のレジェンドサーファー

ヒロミチソエダ師。

"FireWire"のショールームで出会った。
20070720_1860.jpg


こないだの台風で出会った波が最高だったようで、

そのときの話をいつものように話してくれた。
20071116_3933.jpg


『ヤバいよヤバいー! あそこサイコオー! やろおよー!』

20071028_00338.jpg


『朝チェックしてたらカズヤもやるとかいうから俺も入ったのー』

20071028_00382.jpg


『とおいのにすごいあるいてー 』


20070904_2826.jpg


『もうその時点で疲れちゃってー』




『そしたらあいつこないのー!』



20070905_3238.jpg


『そんでひとりでゲットしだしたらすごいのきちゃってー』



20070905_3456.jpg


『くらっちゃってー』


20070903_2562.jpg


『でもすっごいのもテイクオフできてー 』



HS12890026.jpg



『バックドアまでとかはイカナイけどこんなホれちゃってー 』

Hiromichi@OTW2004.jpg


『 うそじゃないー さいこおおー 』


20071116_01097.jpg





『でもー


       
         だれも信じないのーー   ハハハは』





photos by U-SKe...

今回は話のイメージに合わせてヒロミチShOtを当て込んでみました。





ヒロミチ師と話していると


" いつまでもサーフィンし続けたいなー "


" リアルサーファーでいたいなー "


っていつも思わせてくれる。


そんな純粋なサーファーバイブスを発信し続けてくれてます。




実際にこないだヒロミチ師が出会ったと思われる波はこちらです↓
P5131250.jpg

ヒロミチ師がやってるときにImaDが撮影しました。


SiCk Wave!!!









台風4号もすぐそこですね、







mahalo...








 

B&Wな"TYhOOnNo,2"@湘南wEstSidE

2008年05月13日
20080513_13279.jpg

目の調子が悪い。。。と思ったら

お"結膜炎"

になってしまいました、

数日のドクターストップで海に入れません、、、

目がかすむ、涙、目やにがでる。 頭がぼーっとする。

色もないし、よく見えないので今日は全部モノクロで撮りました。

20080513_13281.jpg

20080513_13289.jpg

↑たぶん大磯BOyzのあいつ、いい波乗ってた。
チョイばれるしてレイバックで仕上げてました。



俺は昨日の寒さで風邪もこじらせ咳、頭痛、鼻水もあり。

こっちの"HNMZ"、は昼過ぎがいちばんましでした。
ほとんどがつながり気味だけど、たまにくる切れてるやつはパーフェクト!。
20080513_13325.jpg
人はゼロでした?!   なぜだぁぁぁーーーーー!!!!
きっとみなさん東の"キャマクラ”方面ですね。
20080513_13335.jpg

20080513_13340.jpg

ヤリたいーーーーー!!!

目よ治れー!!!

でもおとといここでのサーフ後から目の調子悪いのです、、、

ばい菌のご侵入ですかね、、、

お消毒はお忘れなく。。。






mahalo...








BBQ日和なG wEEK...

2008年05月07日
20080506_13237.jpg

GOOd WEEkはBBQ日和でした。

波もあったし。

連休はみんながほのぼのしてていいなー
20080506_13190.jpg
天気も最高、みんな気持ちがあったかい感じだね。

俺もほのぼの。

なんだかんだと毎日飲んで、毎朝二日酔いサーフで復活。

最終日は"FRIEND岩倉グーさん"のショップ、
20080506_13250.jpg
『RoCkGaRAgE』とその仲間たち主催の地引き網PArTY!!!
20080506_13245.jpg

とりあえずとんびが凄い。 

ぼけーーーーーっとしてたら唐揚げ持ってかれた。。。

グーさんのRoCkなGaRAgeにはU-skEフォトあります。  mahalo!!!

Natシェイプの"OnTheInside"なボードもあります。
20080430_13137.jpg

先週、親父の誕生日だったのでこの3ストリンガーのボードを購入。

20080430_13144.jpg
リボンを付けてプレゼントした。
かなり喜んでくれた。 乗れるといいなー


その後、仙台の越後しょーへープロの弟、Koheyとカズヤ邸へ。

越後ブラザーズとは俺が写真撮り始める前から仲がいい。

KoHeyとは写真を撮りだした学生の頃にハワイでも一緒に過ごしてた。 

その頃やつは中学生、 今は何歳だ??
20080506_13256.jpg
KaZuya's BaCk YaRd,

"YUサーフボード"の掘り出しを拝借。

20080506_13262.jpg

数々のボードとの思い出とインプレッションを聞いた。

このちょっと以前に乗ってたやつらは工場に返却予定らしい、
きっと日本中のカズヤファンのどこかに行くのかな。

たくさん調子良さそうなのがいっぱい、いいなー。  


そして最近はここばかり、

"HNMZ" でサーフ。

20080506_13271.jpg



オンショアびゅーびゅーでした、、、









mahalo...











フィリピンの実力。

2008年05月02日
サーフトリップジャーナルの最新号vol,54 が届きました!!!


20080426_13092.jpg

『フィリピンの実力』

っていう記事、掲載されてます!  

すらますらまー

昨年訪れたフィリピンのクラウド9。

あの波サイコー!Psychedです!!!

波もいいけど、いろんなことが起こりまくるかなり楽しい場所。
みんな腹壊してぶっ倒れたり、俺は病院おくりになったり、
病院ではカラオケがんがん、子猫はう○こたれて患者の食事を盗み食い、
船は転覆、ビキニショーでは超かわいいのに半分以上がおかまちゃん、
まーいろいろとありました。
今回原稿を書いてくれたライターのテラにーさんが何を書くのか楽しみでした。

Web上でも記事が見れるみたいです。↓↓↓
http://www.sideriver.com/surfin/billabong/
20080426_13094.jpg




rlmの広告では奄美の魔法使い、
モリー・テッターの写真も使っていただきました。mahalo...

やっぱり後ろ重心のばれるショットはかっこいいと思う。
それができる男です、

『モリー・テッターと秘密の波の部屋』   ぜひ
   
20080426_13093.jpg


というか、
めずらしくこの1ヶ月ほとんど地元で過ごしたのでそろそろ
次の旅へ出ろ!!!

と身体が要求しているようです。

でもハワイ滞在が伸びた分、いろいろとやらなばならぬことが多く、、
そいつらを始末してからだ! と体内で会話しています。

でもこの1週間タヒチもすごい波だし、あんなのWebで見せられたら
うずうずでタマランデスよ。。実際に見たいし感じたいし撮りたい!!!

とりあえず今からHNMZでサーフでもして気持ちを抑えます。


ではではフィリピンの"おもひで写真"です。
20070921_9999_74.jpg
シャルガオ島の空港にて。子供たちの大歓迎。

20070922_9999_61.jpg
町。

20070925_40D_0766.jpg
クラウド9

20071007_40D_1726.jpg
フィリピンな光。

20071007_1362.jpg
転覆した船。日よけがしょぼすぎる、、 入ってないじゃん、、、

20070930_0967.jpg
3日間くらい停電になり水も止まった。
ろうそくでお店を開けるレストラン。
停電なのでもちろん常温で生もの置いてます。おなかに注意。
結局カズヤ以外は全員ダウン。。

20071007_1418.jpg
ハヤト・マキ↑↓
20071008_40D_1890.jpg


20071008_1656.jpg
しゃろー

20071003_1158.jpg
ドロップすれば天国への扉が開いている。 クラウド9



なんかいろいろと思いだされてまたイキタクなりました。

今年もアソコへイカナくては!  です。





すらま。








 | HOME | 

