
--年--月--日

SURF 1 2008_10月号!!!

2008年08月30日
Cover_2008-10.jpg

『SURF 1』サーフファースト最新号発売ですです!!!

6月に行ったバリでのショット、しんぺいの写真がカバーです!

ありがとうございますます。

記事もあります。ぜひ

Bali_U-SKE.jpg


っていうか、毎日雨凄い。。。

昨日の凄すぎる雷のせいかなんなのか、凄い夢を見た。

どんな夢かはあったときにお話しますYo。

surfskaters9.jpg

今日明日は千葉でサーフスケーターのイベントだね。

ライブも見たいしスケートも、波乗りもしたい、、、


IMG_3883.jpg

↑今回カバーを決めたシンペりーが地元ひらちゅか"miwachanz"に来たときです。


そうそう、カービーさんがやってる"GO-naminOri" !!!

アンジェラアリッサがかわいいからぜひ!

20080711_18249.jpg

ということでBLOGやらせていただいてます(笑)


そちらもこのピログとちびっと違う感じのやってくつもりなのでぜひぜひ。



カービーなBLOG  俺の紹介してくれてます↓
http://www.go-naminori.com/kirby/index.php?e=834




GoNamiなユースキーBLOG
http://www.go-naminori.com/u-ske/



カービーが水中から撮ってくれたお仕事中の俺↓ 
20080829082028.jpg







mahalo...








nature calling_SURF 1st

2008年08月08日
突然ですが、、

ぜひ CHe CHe CHeCk Out!!! してほしいです。

ただいま発売中の月刊『SURF 1(サーフファースト)』!!!

これ↓
20080807_01481.jpg

その中に↓ これ
20080807_01495.jpg

『nature calling』

というタイトルで、ユースキー写真16ページも特集してくれました!!!

こんな感じに↓
20080807_01492.jpg

写真ばっかりで
20080807_01489.jpg

仕上がってます。
20080807_01487.jpg

NAKIにーさんのコメントもありです。

みんなありがとーございます!

ぜひ。 本屋さん、コンビニ、通販とかでチェックしてみてください。


ただ今扇の松海岸通り191番地ギャラリーでも誌面に出てる写真を展示中ですzehizehi!


20080807_01526.jpg






mahalo...














KAITO OohasHI!!! のカバーショット!!!

2008年06月07日
今発売中の『SURF 1』でカバーショットをゲットしました!!!

cover_2008-07-thumb.jpg


茅ヶ崎のヤングBOYカイトが決めたショット、

"リップスライドでフィンアウトしてリバーすする"  そんな感じです。

誌面にはこのシークエンス、ビタビタのメイクまでが掲載されてまする。


何はともあれ、やっぱりカバーShOtは嬉しい!

サーフィンフォトグラファーとして、

また熱い熱いサーフショットを残してカバー決めたいです!!!


これを撮影したときのお話↓
http://uskee.blog5.fc2.com/blog-category-4.html



昨年バリでJasonShibataと決めたカバーショットはこちら↓
Cover_07_2007.jpg







テリマカシー。







covershOt!!! の裏ストーリー?!

2008年04月24日
20080222_06199.jpg

20080222_06200.jpg

この写真、

は今年のハワイで撮ってきたやつ。

サーファーは松岡ケイトマン、17歳。やんぐbOyチャージャー。

そんで手前でカメラだけ出してる人が

フォトグラファーのゴッドテール神尾師。


それで今売ってる 『SURF 1』のカバーショット↓神尾師撮。
cover_2008-05_ver-2-1.jpg

同じときですね。 わかるかな。

今日編集部のトクシ氏といろいろと面白いやりとりをした。

撮ってるときはあーだとかこーだとか、

ゴッドテール師はこれを喰らうのか喰らわないとか、

インパクトをオフサイドラインに例えて、

サーファーとフォトグラファーのラインの上げ下げがなんだとか、

0、5秒のタイミングで天国と地獄が分かれるとか、

ゴッドテールさんの奥でさきに潜ってるやつは大丈夫なのかあーだこーだとか、

この裏に来てる波がヤバすぎて俺は必死で逃げたとか、


とかとかとかとか。


詳しく書きたいところだけど、
ここに書くと長くなりすぎるのでまたそのうちかな。


っていうか、5月号、まだ買ってない人は速攻本屋かぜひバックナンバーを!

もう新しいのが発売しちゃいます!

俺の福岡な旅の記事、ファーストピック見開き! も載っとります。

これは福岡↓  とんこつヌードルしたいです。 いいとこだったなー。
20071126_1732.jpg
20071129_1914.jpg
20071129_2331.jpg





そんで今月末発売の最新号がこれ↓ アイクナーフォト。
Cover_2008_06-thumb.jpg


イケテルですね!  2号連続カバーのケイトマンもすごいよ。17歳で2回目!!!

いいチャージしてた! 俺はリアルに知っている!!!
20080222_06173 - バージョン 2
これはその写真のまさにその瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の全景ですね、俺が撮りました。

よく見ればアイクナーがケイトの前に赤いハウジング出しています。

これはお気に入りの写真で俺が見るノースショア!!!

って感じ。


でも俺はカバーショットの現場、同じ瞬間を撮ってるのに
2ヶ月連続カバーショット取れず。。。
しかもこれらの写真はいまだ世には出てない。

このペログだけ。  うううううーーー。

ということで今日はペログを見てくれた人のために

現場の裏写真特集になりました。

20080223_06287.jpg
同じ日、巻かれてるケイト↑

1本決めたあとのケイト↓
20080222_06150.jpg




気づいたら日が暮れちゃいそなので
今からオンショア大磯でサーフしてきます。








mahalo...













 | HOME | 

