
--年--月--日

リクエストzhzhFM84.7

2008年12月03日
DPP_0117.jpg
after work - nonbiri sanpo "U-YAke & Ai chan"

DPP_0115.jpgDPP_0122.jpgDPP_0123.jpgDPP_0124.jpg
ビーチグ拾ってたらはまりすぎてショアブレイクに気づかず。。。
すね下がびちょびちょで帰りました、、

明日は靴干します。 晴れるよね。

U-SKe x Carroll Gardens works
"Back to the Nature" ↓
 12日からです@happa 
backtothen4web2.jpg
ただ今プリント作ったりと準備中ですです。 


それと12月6日早朝放送のFMyokohama84.7『THE Burn』!!!
好きな曲をがんがんリクエストしてくれればポストカードもらえるyo.

海行く前に好きな曲をラジオでかけちゃってくださいzhzh

詳しくはこちらへ リクエストぜひりんこ

こないだ撮影した番組ポストカード@湘南↓photo U-SKe
postcard-thumb.jpg zehi!




peace...






サーフSHOtします。

2008年11月13日
gOt shOt??
20081003_22233.jpg
20081003_22576.jpg

こないだ紹介したFM yokohama ザバーンでのリスナーさんサーフィン撮影についてはこちらへぜひ

撮影日は、11/20(木)日の出前~お昼頃。
場所は、湘南某所。
(ただし、天気や波の状況により、撮影日が変更になる場合があります。)

応募は、メールです。theburn@fmyokohama.co.jp

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、
カテゴリー(ショート/ロング/ボディボード/パドボ)
サーフィン歴(初心者も歓迎)、
どんな写真を撮って欲しいか、写真をどんな風に使いたいかなど
意気込みを書いてご応募ください。

締め切りは、11/15(土)朝8時らしいです。

詳しくはDJ杉山玲子chanブログ
20081111_04408.jpg




mahalo...









1111_fm Yokohama THEburn.

2008年11月11日
今日は"1111"

昨年の"1111"の湘南WEstSideはこんな感じでした↓
20071111_00726.jpg
KAzuya SAto phOto U-Ske @ rivermOuth11/11/2007


今年も日の出前から海へ。
fm Yokohama"THEburn"という番組DJさんのサルフィン撮影へ。
20081111_04193.jpg

先月番組で毎週数分コメントとリクエスト曲させてもらいました、そんなつながりからです
20080926_03680.jpg
これはそんときの収録風景↑

今朝のモデルはDJの井手DAISUke くんと 杉山玲子chan です。
20081111_04195 (1)20081111_04293.jpg

残念ながら波はなし、朝焼け微妙、寒いって感じでした、、、
20081111_04408.jpg20081111_04294.jpg


でもやっぱり朝いちに海で過ごすのは気持ちがいいし、幸せなことだね、感謝!
朝イチを海で過ごすと1日が充実するっす
20081111_04239.jpg

さらに湘南で富士山がきれいに見える季節がやってきた
20081111_04434.jpg

ということでいい朝でした。

そうそう、番組で応募してくれた人のサーフィン撮影を来週することにしました、

レベルは関係ありません、軽い感じで応募してみてください、 
20080926_03684.jpg
番組スタッフ宮崎さん、もすげー軽い感じっす。 ぜひぜひぴーす

波もあればバッチリかっこいいサーフィン写真撮ります!

DJさんやスタッフさんと一緒に、朝イチサーフィンして遊びましょうーzh





mahalo...




9月。

2008年09月02日
fmy_9th[2]
FMyOkohAma2008/9_phOto U-sKE


9月ですねー


20080831_02197.jpg

20080901_02211.jpg





mahalo...





FM YokOhamaに出演!?

2008年08月09日
ふちゅか酔いです。。。


昨日長野県白馬の親戚が採れたてのおやさいをたくさん持ってきてくれた。
20080808_01649.jpg
これはじゃがいも。

この他かぼちゃ、たまねぎ、とうもろこし、きゅうり、なす、ししとう、キャベツ、大葉、
ユウガオ、人参とかとかとか。 もちろん自家製、太陽と大地の味です。

母親のU-kOさん(長野県出身)はほとんど八百屋に行きません。

俺も将来は海を離れて山暮らしかなー   なんて思ってみた。


20080809_01668.jpg
そうそう、明日日曜日、昨年からGREENROOMな繋がりで
お世話になってる"FM YOKOHAMA"さん。何度かタイムテーブル表に使ってくれました!

明日放送の"WE♡SHONAN"って言う番組がギャラリーにレポートしに来てくれるらしいです。

お昼ごろなのかなー

こちら↓
http://blog.fmyokohama.co.jp/wls/blogs/307689.php



これは昨夜のfly☆81ワンマンライブ↓みんないました。 
20080808_01662.jpg
恒例のあの乾杯でまたテキラーマンになってしまいましたが、
20080808_01667.jpg

みんな熱くて暖かくて、心に来る気持ちいい夏のパーティでした。







mahalo...








 | HOME | 

