
--年--月--日

GrEEnrOOmFestival由比ケ浜!

2008年08月17日
GreeNROOmな夜を感じに由比ケ浜へ行ってきました。

5月のときの様子はこちら→http://uskee.blog5.fc2.com/blog-entry-56.html

由比ケ浜_2008夏↓
20080816_01825.jpg20080816_01821.jpg
RiCKy-GのLivE良かったです!!!


20080816_01891.jpg
一緒に行ったみつおにーさん。

これは8年前?!にバリで撮影したみつおにーさんレイドバック!


いつ見てもすげーかっこいいっす!

20080816_01823.jpg
mOOn...
20080816_01832.jpg
20080816_01881.jpg


GrEEnrOOmな兄貴達。
20080816_01904.jpg
20080816_01912.jpg
ひだっちさん、お大事に。


20080816_01896.jpg




mahalo...















GrEEnROOmFestival2008 横浜会場!!!

2008年05月26日
20080523_13597.jpg
フェスティバル前日、
まだあの熱気が始まる前です。  NakiPhotoブース。

20080523_13583.jpg
当日の打ち合わせをするNakiZH08さんとおるさん。

20080523_13589.jpg
俺の後ろの壁のJames。バイロン出身。
これからなんか描きます!   というところで設営時間終了。
当日の朝にまたやってた。



数々の素晴らしいアーティストたちの作品が並びました。
20080523_13590.jpg

20080523_13591.jpg

20080523_13592.jpg

20080523_13593.jpg

20080523_13594.jpg

20080523_13595.jpg

20080523_13596.jpg



ユースキー’s ブース設営中。
20080523_13598.jpg

こんな感じかなー、
20080523_13599.jpg



20080524_13600.jpg


やっと完成。

今回のテーマも自分の愛すべき空間、

『surf , waves & loves...』  です

設営を手伝ってくれたGさん、まーちゃん ありがとう!


そして当日。
20080524_13609.jpg
JamesのArtも完成。



凄い人の数!

サーフなアート、音に合わせて
熱気、バイブス、いい感じでした!

20080524_13604.jpg


そしてあったかいたくさんの人が写真を見てくれました。

たくさんの力を与えてもらいました。



20080524_13622.jpg
fly☆81883、俺、東田トモヒロさん、GrEEnShit..,


なんかこういうのうれしいなー


自分の想う夢、そのまた先をも感じさせてもらい、

これからも自分が感じるものを続けよう!

"Keep the Dreaming" でぜひ!

そして自然へ、人々への感謝、

自分のできることで何か返ししてきたい!

そんなことを感じた。




20080524_13608.jpg
こちらも完成。
20080524_13606.jpg


次は6月1日の大阪会場で  ぜひぜひぜひ!!!









今回来場していただいたみなさん、作品を見てくれたみなさん、
声をかけてくれたみなさん、イベントスタッフ、関係者のみなさん、
手伝ってくれたみんな、 all my frinds & Family ありがとーです。







super mahalo...







GrEEnROOmFestiVal2008

2008年05月20日
kimg_top.jpg



気づいたら今週の土曜日がグリーンルームフェスチバル横浜です!


20070520_0053.jpg
この写真は昨年の大阪。


SURF! MUSIC! ART!  

な楽しいイベントです、楽しみましょうー!

HP→ http://www.greenroom.jp 

いろんなアーティストの音やアートを感じ、

思いっきりサーフなバイブスに酔うことができるはずです。

場所は横浜の大桟橋、

すっごい景色も良くて、きもちいいところだし、デートにも最高でしー

夕焼け見ましょう!!!

自分ももちろん遊びに行くし、
写真を展示させてもらうのでぜひぜひ
20070520_0051.jpg

20070520_0047.jpg
2007年の展示。


飲みましょう。感じましょう。




IMG_0130.jpg
IMG_0131.jpg


ことしは何を持ってこうか、、、今更ながら考えだしました。









mahalo...













 | HOME | 

