スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼煙をあげるYAMAARASHI

2008年04月16日
昨夜は山嵐の基地に潜入。  

20080415_12868.jpg

20080415_12762.jpg


こないだジャック・ジョンソンのライブで

"山嵐" のベーシスト、武史(たけし)に会った。

スモーキーこと武史は湘南リアルコミュニティの仲間でもあるけど、
何年か前にスモーキーがハワイに1ヶ月くらい滞在。

一緒にサーフィンしたり音やったり、
カズヤやZEn、OTW42oHouse、みんなでクルーズしたbrahdahなのです。

budiasa『fOOtAge』でも曲を提供してくれたのはスモーキー。



そして6/11に

”狼煙”Noroshi   !!!!!
c2596f1c.jpg
 
20080415_12745.jpg


っていうニューアルバムが発売らしいです!

俺はひとまず先に聞かせてもらったけどかっこEEEEE!

久しぶりにmOsH!!!したくなりました。  ライブで爆音で聞くべしぜひ。

3曲目の入りとかヤバいし、5、7曲目も好き!



山嵐のオープニング↓  1997年発売のアルバムから。




久々に俺のRoCkな心も目を覚ましたようです。




きっと山嵐のサウンドで夢と力を与えてもらう人たくさんいるんだろうなー!


俺も人に何かを与えられるような写真を撮ることができたら最高!


そういうのぜひぜひぜひ!



ニューアルバムの発売後は日本中や韓国、
いろんところでライブツアーするらしいよ。


オフィシャルサイト→http://www.yamaarashi.net/

山嵐MySpace→   http://www.myspace.com/yamaarashishonan

湘南"音”祭り→  http://www.shonanotomatsuri.com/index.html




今日もfriendsから熱いメッセージと力をいただいた。   








mahalo










スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。