スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の写真家100人!!!

2009年07月27日
20090725172846.jpg

あの STUDIO VOICE!!! から

別冊『日本の写真家100人』

が届きました。


びろろろ======ん><
まじですかー!!!!!???
俺が入ってるではないですかー!!!

まわりはファッションやら広告業界とかやらで活躍してる人たちばかり、
な中に俺が混ざってます。。http://www.fashionnews.jp/books/detail.php/33/
20090725172946.jpg
仕事をしたいフォトグラファー100人。 らしいです。

これで俺もギャラupかー!!! と調子に乗ってしまいそうですが、んなこたーない。

とにかく
みなさんほんとにありがとうございます!!!
今の活動ができてるのもみなさん、そして友達、家族のおかげです!
応援、協力してくれてるみんなのためにも、これからも自分のできること、
精進してイキタイと思いまし!!! 
DSC_6406.jpgプロフィール-3


久しぶりに父親ふみひこさんもストーク!
『お前まぐれにしてもまーまーすげーじゃねーか!』 

ということで食事に連れてってくれるそうです。









big mahalo...




スポンサーサイト
Comment
No title
Yeah!! おめでとうございます☆ これからも U-skeさんWorld見せて下さいね~ Mahalo
Re: No title
NAnaさんmahaloです。keep on surf ! enjOy aloha life!!! zhzh♪
No title
おめでとう~~。

感動です!

がんばって!!これからも・・・・!!
Re: No title
tantanさん、

また夏から秋へと向けてそっちtripいきたいですねー
よろしくお願いします。

No title
すげー!!てゆうか、間違いないよ。10人でも入ってるねー。でも何が凄いって、ふみひこさんのリンククリックしたら、ふみひこさんが出てきたこと!!WOW!
No title
すげ~すげ~~!!

さすがだね!!

益々の活躍楽しみにしています。

BY キラー
クリ突起
今日は指でクリオナしてあっと言う間にイッてしまいました
http://www.zg4.org/code_apple.html
エロ
見ず知らずの女にさすりあげられていた。そしたらドピュって。。ハズっ
http://xn--Cckm4a4cyb3JzcsA0l.com/
エロ
若さがウリの20代若妻。旦那が単身赴任しているから時間はおまかせ
http://www.xn--7cka0cb3Jc9dd.coM/

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。